手軽になったプチ整形|評判のいい美容外科で、いつまでも若々しい美貌を手に入れよう!

手軽になったプチ整形

効果を実感している女性

トップページにも書いていますが、今はプチ整形が簡単にできるようになりました。
ダウンタイムが短くなったというだけで、ほんとうに手軽に利用できるようになったのです。
なぜダウンタイムが短くなったのかというと、同じ結果でも異なる施術方法によって効果が出るまでの時間を短くすることができるようになったからです。
ちょっと難しいですよね?具体的に説明していきましょう。

たとえば二重まぶたになるための施術をするとします。
二重まぶたにするための施術と言えば「完全埋没法」という施術です。これは糸と針を使ってまぶたを二重にする方法です。
眼球を傷つけることなく二重にすることができるので安全なのも魅力の施術です。
過去にこの施術ができたばかりの時には2〜3週間もしくは、内出血を起こしてしまった場合は1か月間のダウンタイムが必要でした。
しかし、最近は同じ完全埋没法でも、糸と針を変えることによってダウンタイムを短くすることができるようになったのです。
最短で1日でメイクも洗顔もOKになるので、土曜日や日曜日を使えば、平日に仕事をしている方でも簡単にプチ整形をすることができますね。

もちろん、同じ施術でも方法が違えば料金も異なります。
ダウンタイムが短いことも大事ですが、自分の予算と照らし合わせて、どの施術にするか考えておきましょう。

AAAA